SSブログ

上野動物園の赤ちゃんパンダ [上野のリーリーとシンシン]

7/5に生まれた上野動物園の赤ちゃんパンダが、7/11に亡くなりました。
今日は献花に行って来ました。
リーリーとシンシンの子供なので、きっとかわいいコパンダになったでしょう。
とてもとでも残念です。
赤ちゃんのことは、ずっとずっと忘れずにいます。
いつまでもみんなの心の中で生き続けるでしょう。

ひまわりの花を献花しました。
花言葉は、「あなたは素晴らしい」
r.jpeg

一緒に手作りの写真とメッセージカードも供えました。
309392_177511665715064_1833163659_n.jpg
561078_177511725715058_104742538_n.jpg

献花台にはたくさんの花が届いていました。
e.jpeg

赤ちゃんパンダの写真と献花台。
image (1).jpeg

ぬいぐるみも届いていました。
d.jpeg

パン屋さんのシールは親子パンダから親パンダだけに戻りました。
b.jpeg

上野動物園のページ
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=ueno&link_num=20962
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。