SSブログ

パンダに会いに中国へ(四川省雅安&成都)2013.3.5~10 [パンダ旅行]

四川省雅安&成都のパンダさんに会いました。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

深草

パンダに会いに行かれたんですね^^

すばらしい行動力だなぁと、関心してしまいます!

そう、和歌山のアドベンにいた明浜くんが
中国の柳州市というところにある動物園に移動なりまして。
(なんでも5年計画で滞在するとか)

その後、いろいろ調べて・・・
これは、一人でいけないなと・・・。

もし、とどちゃんが中国行くことあれば
そして、柳州へいくなら!是非!私めもつれていってくれないでしょうか(えw

成都から飛行機出てるみたいです(涙)

ということで、パンダさん情報楽しみにしておりまする;;

あ!あと、Twitterなるものを始めてみました^^!
by 深草 (2013-04-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。