SSブログ

中国四川省(雅安&成都)と上海のパンダちゃんに会いました [パンダ旅行]

中国四川省(雅安&成都)と上海のパンダちゃんに会いに行きました。
中国は私の住んでいる神奈川県より暖かく、夏のような暑さの日もありました。
2011年に生まれたコパンダちゃんやたくさんのパンダさん達に会えました。
写真は雅安碧峰峡基地の2010年生まれのパンダちゃん。
名前は「知春 Zhi Chun」猫のような耳のとてもかわいいパンダちゃんです。
「知春 Zhi Chun」のおかあさんは「優優ユウユウ」、おばあちゃんは、
上野動物園のシンシンのおかあさんの「英英インイン」です。
「英英インイン」の家系はかわいいパンダちゃん揃いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。