SSブログ

南阿佐ヶ谷 ぱんだ珈琲店 [パンダ]

前から気になっていたかわいいカフェ「 ぱんだ珈琲店」に行きました。住所は杉並区阿佐ヶ谷南で、JR中央・総武線「阿佐ヶ谷」駅から徒歩3分。東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅からも徒歩3分。オリジナルのパンダグッズもたくさんあってとても楽しいお店でした。かわいいパンダの顔が描かれたココアとパンダクッキー(バニラアイス付き)と珈琲ゼリーとアイスコーヒーを注文しました。クッキーは温かくてとてもおいしかったです。
オリジナリティー溢れる料理とグッズ満載で、ほのぼのとして、居心地の良いお店でした。
かわいいホームページも有ります。
ホームページはこちら→ ぱんだ珈琲店

★★お店の外のパンダ達★★
smallcats.jpg

★★メニューと伝票にもパンダ&パンダ新聞★★
2cats.jpg

★★本日の注文★★
8cats.jpg

★★お店の中の様子 パンダグッズやパンダなどの本がたくさん★★
レトロな電話がかわいいです
パンダの親子の照明も素敵でした
cats.jpg

★★オリジナルてぬぐいとステッカーを買いました★★
どちらもかわいいパンダ柄、手づくりの袋とシールもかわいいパンダ
IMG_2135-horz.jpg
オリジナルグッズ詳細はこちら→オリジナルグッズ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。