SSブログ

出産おめでとう☆中国 四川省 成都大熊猫基地のアルヤート [中国のパンダ]

私の大好きな成都大熊猫基地の17歳のアルヤート(二Y頭)が出産しました。以前アルヤートは体が弱くなかなか出産できなかったと聞きました。2006年にシャオヤート(小Y頭)を初めて出産したそうです。アルヤートは2008年の夏に公開された映画「パンダフルライフ」に出演しました。その時に一緒に出ていたアルヤートが2007年に出産した双子のパンダ達(星雅・星蓉)もすっかり大きくなりました。

 成都大熊猫基地ホームページ
   http://www.panda.org.cn/china/news/news_view.asp?newsid=537

写真はアルヤートとアルヤートが2007年に出産した星蓉です。
おでこのあたりが似ています。
200912アルヤートと星蓉.jpg


タグ:成都 パンダ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。